引越しのお祝いを…

2011年02月11日
猫つながり
いただいてしまいました
…というか、引越しってお祝いされるものだったんですね
世間知らずで赤面中です(恥)

ネコ友さんからの、ツボにピタッとハマった、いただきものはこちら…



廊下のコンセントに差し込んで。人が近づくとセンサー反応でライトが点きます
停電時には非常灯にもなり、懐中電灯としても使えるスグレモノ
暗い廊下で とっても重宝していますm(__)m
ありがとうございます~(^-^)
Mojoくんにも反応してライトが点きます

また別のネコ友さんからは…
住所を問われるまま 答えたばかりに…
胃袋直撃の美味なるもの&Mojo柄(笑)の銘々皿をいただきましたm(__)m





本当にありがとうございます…m(__)m



また一年後…引越しの可能性 アリですのに…(苦笑)
ありがとうございました~!!(^-^)
関連記事
mojorum
Posted by mojorum
世の中にたえてニャンコのなかりせばワイの心はのどけからまし