VOW 社内のヘンなもの

2010年12月04日
Days
あぁー 久々の更新。
足あと残して下さった方、コメント下さった方、
皆様 本当にありがとうございます。

お仕事を再開できたのはありがたいっ!!
のですが…、
お正月が過ぎるまでは、一年で最も業務量が多い時期とかで
朝9時~夜8時or9時までは勤務中です。
なので、ゆっくりPCに向かうことができず ご無沙汰してすみません

Mojoともゆっくり過ごせず、休憩時間には「今頃どうしてるかなぁ」と
押入れで爆睡しているのはわかっていながら (笑)
つい つぶやいてみたり。

その日も 会社の休憩室で、Mojoのことを考えながらコーヒーを飲んでいた時。
天井に近い壁の一点に フッと目が留まりました…




赤く囲んだ部分を拡大すると
101201_143142.jpg
コンセント差し込み口の下には、黒マジックで「○○○ー専用」の文字が。
○○○ー というのは、同じ建物内の、どこかの社名??
専用って…。

手を伸ばして届くかどうか確かめたら、身長155cmの私には無理でした。
(写真を撮影したのも、手を伸ばして届くか確かめたのも、休憩室に
 誰もいないのを見計らって… )

こんな高いところの、いつ 誰が 何のために 使うのか???

…謎は解けず、誰にも尋ねられず、毎日眺めながら休憩してます。





 ご報告…

過去記事でご紹介した、YouTubeの猫動画が「AIXAシェフキャンペーン」にて
入賞しました。いずれも友人の猫さんです。
動画の再生数が伸びたのも、このブログを通して
見て下さった皆様のおかげです。
友人から皆様への謝辞を代わって、そして私からも申し上げます。
本当に ありがとうございました。
(賞品は、家族のいない猫さんのために寄付されるそうです)





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもご声援ありがとうございます
関連記事
mojorum
Posted by mojorum
世の中にたえてニャンコのなかりせばワテの心はのどけからまし